フォト

出演コンサートはこちらでチェック!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 完売しました♪ | トップページ | カイワレ太郎 »

2012年4月24日 (火)

楽しい女子会!

おはようございます!
今朝は晴れたねsun

昨日の夜は、とってもおいしい串揚げ屋さんにて女子会shine
すっごく楽しかった~!

Img_5415
左から、リコーダーの浅井愛ちゃん、チェンバロの戸崎廣乃さん、ヴィオラ・ダ・ガンバの坪田一子さん
テーブル右側がオルガンの中村文栄ちゃん、私。

ご覧のように、ビールケースに板を置いた、なかなかいい感じのテーブルflair
ビールを飲みながらおいしいおいしい串揚げをたくさん食べて、何から何までい~っぱいおしゃべり。

文栄ちゃんと私。
Img_4316_2

私たちはホントによく乾杯してるよねbeerbeer
いつも幹事ありがとねheart

愛ちゃんと私。
Img_8970_2

仲良くリコーダー同士notenote
今回の串揚げ屋さんは、愛ちゃんが紹介してくれたんだよ。
さっすが愛ちゃん、いいトコ知ってるよねwink

串揚げ屋さんの後は、3人で2次会!
Img_7688_2
大きな大きなビールbeer
たくさん笑って、おいしいビールとおつまみで満ち足りて、大満足の夜でしたhappy01
楽しい女子会は、全ての原動力のモトになるね。

さて、今日もがんばるぞっup

みんなもよい一日をねheart04

« 完売しました♪ | トップページ | カイワレ太郎 »

その他日常」カテゴリの記事

コメント

女子会のお話を取り上げていただいてありがとうございます!
それにしてもみなさん本当に楽しんでいらっしゃるご様子、見てる僕まで嬉しくなってしまいます。

ところで、太田さんはビール以外のアルコールは飲まれないのですか?
僕の中でのアルコールの番付は・・・・・・

横綱  日本酒
大関  ビール
関脇  ワイン
小結  ウイスキー
前頭  焼酎 

という感じなので、日本酒を飲むことがとても多いです。
でも、ビールも大好きですよ。

ツートンさま、

コメントありがとうございます。
喜んでいただけて、何よりですshine

ツートンさまは日本酒が一番お好きでいらっしゃるんですねbottle

私はビール以外のアルコールも飲みますよwine
ただいま私の家の棚には、スプマンテ、赤ワイン、マッコリ、リモンチェッロの瓶があります。

でも一番好きなのはやはりビールで、中でもヴァイツェンなど、白ビール系が一番好きですbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577154/54547067

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい女子会!:

« 完売しました♪ | トップページ | カイワレ太郎 »